hagi_meshiのブログ

塩おにぎりに黒ごま。

梅田ランチ☆チャンチ

大阪駅前第3ビル地下2階の

純韓国料理チャンチ。

 

2017年4月28日時点での

食べログ評価は

☆3.51。

 

なかなかの高評価のため、

11時45分には出動。

(徒歩5分かからないけど)

 

着いた時にはもう、ちょっと待たないと

席がない状態。

 

よくあるスンドゥブランチだと思ってたら

 

f:id:hagi_meshi:20170428123816j:image

 

サラダがきのこのやつかダッカルビのやつか

選べるようになってた。

雑穀ごはんなのも嬉しい限り。

お惣菜は、小松菜のナムル。

 

スンドゥブも野菜系からお肉系、

魚介系とバリエーション豊か。

 

今回はオーソドックスに

豚キムチスンドゥブ

たまごトッピングで

辛さは普通で。

 

f:id:hagi_meshi:20170428124001j:image

 

久々に完食。

気付いたら完食してた。

美味しいものはスルスル入るね。

 

お値段は税込990円。

たまごトッピングが50円だったので

ノーマルなら940円。

 

選ぶスンドゥブによって値段はまちまち。

 

次は辛めで、海鮮系でいってみよ。

 

-----------------------------------------------------

…ここまで昨日書いてて、

投稿するの忘れてた。

 

久々の更新すぎてボケてたな。

 

いよいよ今日からGW✨

どんな美味しいものと出会えるだろうか。

 

最近、素敵朝ごはんにも行ってないしな〜

 

忙しさにかまけて、家メシも最近適当。

 

このGWは妥協しない食事、をテーマに

9日間過ごしてみようかな

 

空気感の良いところで

朝ごはん食べたいなぁ〜!