hagi_meshiのブログ

塩おにぎりに黒ごま。

梅田ランチ☆ガ◯ブ◯ナー◯

2016年12月2日

 

世界三大小籠包のお店とかいうのが

グランフロントにあり、

平日ランチだしまだ11時半だし

行けるかも!と思って

店前まで行ってみたら

それはそれは長蛇の列が…

 

 

はい、すぐ諦めまして、

友人達との朝ごはん会でも

使ったことのあるお店が

朝ごはん、悪くなかったので

行ってみた。

 

日替わりランチが、

鶏モモ肉のピザ焼きとな。

 

それにする。

 

f:id:hagi_meshi:20161202184744j:image

 

チキンの上にピザソース、

その上にチーズ。

 

チキンの下にジェノバソースと

キャベツソテー的なもの。

 

あとは見たまんま、

れんこんとポテト。

奥に隠れてるけど人参のグラッセ

 

このプレートと、ごはんとスープで

税込1000円。

 

スープの写真がないことで

お察し下さい…

 

日頃、副菜に手を抜いてないことが

嬉しい嬉しい言うてる私です。

 

スープは、まぁ、よくある

コンソメスープですよね。

玉ねぎとキャベツと大根と人参が

入っておりました。

 

不味くはない。飲める。

そんな程度でね。

 

チキンのプレート、見た目悪くないのにね。

残念ながらぬるかった。

そしてチキンの下のキャベツは

1番外側の葉っぱなのかしら。

食べちゃった私が卑しいのかな。

少しかじってすぐやめたけどw

 

ごはん。かたい。

そして盛り方が美味しく見えない。

入れれば良いっちゅーもんじゃない。

 

カフェめしだから

こんなもんなのかね…

 

でもおばちゃんは悲しかったよ…

 

チキンの焼き方は、パリッとしてて

とても良かっただけに残念だったなぁ。

 

あぁ、そうか。

チキンは作り置きなのかもしれないな。

 

ま、こんな日もあるわね。